異業種交流会へ行ってきました!

写真はイメージです
写真はイメージです

こんにちは

 

昨日は、東京商工会議所主催の異業種交流会へ行ってきました。

 

場所は有楽町にある東京商工会議所内のホールでした。

 

始めに司会の方が出席者の紹介を読み上げ、その後にフリータイム(名刺交換会)という流れでした。

 

名刺交換会では、誰に自己紹介をしようかと考えているうちにどんどんこちらに来てくださるので、それに対応しているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

参加者のみなさんの熱気とやる気に押されっぱなしの2時間でした。

 

普段あまり会わない業種の人と話をするのはとても刺激になりました。