東京行政書士会の研修へ行ってきました!

予定表
予定表

東京行政書士会の研修へ行ってきました。

 

これは、単発であるものではなく、年末まで毎週日曜に開催されるものです。

 

主に民事系の内容ばかりです。

 

行政書士の仕事と直接関連しなさそうなものも多いのですが、こういった基礎的な内容も本当な大切なのですよね。

 

根っこがわかっていないと、思わぬ間違いをしてしまうこともあるのです。

 

とはいえ、毎週日曜が潰れてしまうのはちょっときついです。

しかも、この研修は東京行政書士会のホームページにすぐにアップされてしまうんですよね。

それならそうと言ってくれればよかったのに!と愚痴っても始まりません。

支払ってしまった研修費用に見合うだけの知識をきちんと得て帰りたいと思います。